スプリングフェスタ(大阪)事前予約開始

スプリングフェスタ2017に
「背骨コンディショニング」の
体験ブース出展します!
f:id:sebone-c:20170302212054j:image f:id:sebone-c:20170302212124j:image
全国どこのイベントでも大人気の
背骨コンディショニングの
体験イベント!!

ぜひ、ご家族やお友達で
腰痛肩こりその他色々お悩みの方が
いらっしゃれば当日ブースに
お越しください!

不思議なくらい効果の出る
解消方法をお伝えしますよ

なお、イベントでは
60分待ちとか90分待ちが
発生することもしばしば・・・

来られる時間がある程度
わかりましたらコチラから
事前予約を頂くと
優先的に対応させて頂きます。

事前予約はこちらから

f:id:sebone-c:20170302101222j:plain

https://paperart-sys.com/koza_entry.php?s=new&k=14

15分 500円と
とってもお得な体験会!!

ぜひみなさまお誘い合わせの上
お越しくださいませ

◆ −ココロもカラダもワクワクする − スプリングフェスタ◆
2017.3/18.3/19.3/20

昨年のゴールデンウィークにお届けし大盛況となりました
家族みんなが楽しめる大イベントの第2弾です!!!
 
大阪ガスとsmileファクトリーがコラボして
大阪から笑顔の種を蒔いちゃいます\(^^)/
 
『smileファクトリー』とは 
JPA&JFTの未来の子供たちの笑顔のために♪との
活動に共感していただいた
熱い想いを持った起業家のグループです。
 

開催会場のハグミュージアムでは
子どもたちに大人気の
アンパンマンポケモンが連日登場しますよ〜!
 
子どもたちだけではなく
親子3世代がみんな楽しめるイベントに!!
というのが今回の大きなコンセプトです♪♪
 

おじいちゃん、おばあちゃんには、
脳年齢測定コーナーがあったり
孫と一緒に遊び疲れたら整体、マッサージのコーナーも♪
 
親子で楽しめる工作ワークショップで
子どもたちの春休みの思い出作りもバッチリ!!
 

ビンゴ大会やクイズラリーで
嬉しい商品がゲットできるかもヾ(≧∀≦*)ノ〃

 
毎日色とりどりに変わる
ブースやステージ(^-^)
ぜひあなたも『smileファクトリー』と一緒に
笑顔の種まきをしませんか??


◆-ココロもカラダもワクワクする- スプリングフェスタ◆
2017.3/18.3/19.3/20
大阪ガスとsmileファクトリーがコラボして
大阪から笑顔の種を蒔いちゃいます\(^^)/
3月18日・19日・20日の3日間、開催されます。

大阪ガスがかなり本気で
【親子3世代の笑顔を作ること】をコンセプトにイベント開催(^-^)

◆-ココロもカラダもワクワクする- スプリングフェスタ◆
開催場所:大阪ガスハグミュージアム
大阪市西区千代崎3丁目南2番59号)
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/
出展時間:10:00~18:00
==============================================
◆-ココロもカラダもワクワクする- スプリングフェスタ◆イベントページ
https://www.facebook.com/events/1485094861514603/

『smileファクトリー』ページ
https://www.facebook.com/smileファクトリー-255084991499450/