公式ブログがはじまります!

背骨コンディショニングの公式ブログがはじまります!

背骨コンディショニングでは、
今まで悩んでいた、あんなことやこんなことも、

実は、背骨を整えるだけでとても良くなるんです。

 

何十年も悩んでいたのにすっかり良くなりました!!

何でもっと早く教えてくれなかったのよ!とお客様からよく言われます(笑)


今までずっと、人を治すことばっかり真剣にやってきましたが
知らない人に知ってもらうことも、とても大切だなと気づきまして、

今後はこのブログで、

背骨コンディショニング協会の活動を始めとして、

現場のこぼれ話や背骨と意外な症状との関連性などを

どんどん発信をしていきたいと思います。


まずは、このブログの記事を書いてくださるライターである認定講師の方々、

背骨コンディショニング協会認定講師「山田勝大」 「高橋晃史」 「関貴子」の

ご紹介からはじめさせていただきます。

更新を楽しみにお待ちくださいませ!!

 

記事「背骨コンディショニング編集部」