ライター紹介「本多ちひろ」認定講師

はじめまして!

本多ちひろと申します。

 
これからこちらで、すでにブログを書いているメンバーとともに、
背骨コンディショニングの知識はもちろん、
健康についてトレーニングについて、
実際に現場であったお話など様々なことをお届けします!
よろしくお願いします。
 
軽く本多のことをお話しますと、
背骨コンディショニングのインストラクター歴は2年。
 
実は運動が苦手です。むしろ大嫌いです。 
 
本来は、家の中で本読んでたり料理したり洋菓子作ったり(元洋菓子店勤務)、
アクセサリー作ったり粘土こねたりする方が大好きです。  
 
そんな動かない生活がインストラクターになるまでの毎日でした。
 
運動しない生活を続けていたある時、
ひどく身体を壊しましまて、
方々の病医院を回りましたがまったく良くならず、
そんなときに背骨コンディショニング・日野矯正を知りました。
 
痛みと症状で心身ともに疲れ果て
「ここでもダメだったらどうしよう…」と思いながら、
日野矯正に向かいました。
 
その時に初めて日野先生に矯正していただき、
体操と筋トレを続け症状は見事に改善しました。
 
そんな経緯があり、
「これは本当に老若男女問わず広めないと!」
と思いインストラクターになりました。 
 
なので、「運動は苦手」という方の気持ちはよーく分かります。
 
痛みや症状を抱えての心身の辛さや絶望感も、
少なからず味わっています。
 
なので強制はしません。
 
ただ時間はかかっても改善する方法はお教えします。
 
 
少しずつ一緒にやっていきましょう。
 
そういうスタンスで、新宿・巣鴨・西千葉で
パーソナル矯正体操指導をおこなっております。
 
実際に矯正会場でのお客様からの質問は、
おそらくこちらをお読みいただいている皆様も
気になる話題だったりすると思います。
 
明るく分かりやすくお届けいたしますので、次回お楽しみに!
本多ちひろでした‼︎